ヘンテコ人間のぶらり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 県総体に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

<<   作成日時 : 2005/06/25 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 みなさんこんにちは〜^^
今日はですね〜 県総体にいってきましたヾ(´―`)
ぁ〜いってきたといっても、自分が出るわけではないです|*σ´Д`*|σyo!!!
アレです。。。自分そこまでの技量がないんでorz
んと・・・そして感想を少々、といいつつただ一言。

                 su ge e de su ne

 フフン・・・やはり県にもなると泳ぎが違います〜(´・ω・`〜)
こう・・・泳ぐというより水の上?水中?をすべる感じですね(`・ω・´)
みなさん50Mを自由形では27秒ぐらいで泳いでいますヽ(´ー`)ノ
はやいですね_| ̄|○ σ(・ω・`@)には_です( ,_ノ` )b
30が限界です( ´Д`)σ)Д`)
んまぁ・・・それでもこう自分は泳ぐというより、水の中にいるのが好きなので・・・・
そんな感じです(逃げの一手(´・ω・`)
なぜ県総体にいったか・・・それは
自分の部活の方が県総体に出場するからなのです(`・ω・´)
その方の応援に行って参りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アレですね、、σ(・ω・`@)以外の水泳部員の方はいませんでした_| ̄|○
σ(・ω・`@)一人だけで応援していました(*`エ´*)
ですが・・・来ないのにも分けがあります・・・
それは・・・・
 
                 今、テスト期間中なのです_| ̄|○
まぁ、、、こないのも仕方ないです 。・゚・(ノД`)・゚・。
っと・・・その話は置いておいて次の話題に( ,_ノ` )b

 それにしても会場はいろいろな意味であつかったです
(あつかったはいろいろな意味をこめてひらがなで><

 まず・・・・
・声援がみなさん精一杯応援をしていて、めっさ盛り上がっていました
・選手の筋肉が半端ありませんでした( ,_ノ` )b もう逆三角形&マッチョ(`・ω・´)
・なぜか通路?がエアコンが効いていて観客席にはエアコンが効いておらず、
                                   湿度&気温が少し高いでした。
・若返った(ぁ
・トイレで隣にいた人がすごく高く、ガリバー旅行記みたいになった(意味不明
・通路でこう、、、マンツーマンディフェンスというかあるじゃないですか
  たまにこう。。。道が狭く、右に寄ろうとしたら相手も右によって・・・
  それを、4,5回繰り返して微妙に選手っぽい人と気まずくなったのは秘密です|ョω・`)
・近くに唯一ある○ーソンの店員さんが「から揚げ棒いかがですかー」と
お客さんが来るたびに呼びかけていた(ここでいうお客さんとは、ほとんどが高校生です( ,_ノ` )b
そしてその○ーソンが大繁盛していたのは言うまでも無い事実〜(´・ω・`〜)
・微妙に駅から会場が遠い(圧死
・会場に行く途中に車のとおりが少ない裏道(住宅街)を歩いていたら、知らないおばあさんに
「あついでしょ〜、これ、おばあさんからのおすそ分けヽ(´ー`)ノ」
と アメをいただきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 詳しく申しますと
                     のどアメを2個いただきました
以上が主だったσ(・ω・`@)がお家を出てから遭遇した事象ですヽ(*´∀`*)ノ
そして、いろいろな意味で「あつい」と言った後、「まずは・・・」
とつなげたのに関係のないことばかりを書いている&あついについて語らなかった
                                      件は。。。-`).。oO(お察しください
 
と・・・そろそろちょと眠くなってきたので夜までお昼寝? 夕寝?をしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
でぇあ><
みなさんまた次回です^^
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*see you'・:*'・:*;'・:*'  

追伸:多少終わり方が強引なのはお許しください;; 。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県総体に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ヘンテコ人間のぶらり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる